もうすぐED

夢中になってたのはウィッチテイル。

ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫

ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫

2周目も終盤にさしかかってきました。
現在機械の国を制圧中。
サブイベントもこなして、
ラプンツェルと古書の魔女の人形もget!
おまけのブラックジャック
出ている人には全員勝利したんですが
2つ目の扉はどうやったら開くのかな?
まだキャラクター増えるのかしら…。
2つ目の部屋には墓ババとルウ、
ラプンツェルと古書の魔女の4人。
あと誰が増えるんじゃろ?帽子屋とか?


恋哀日記もしつこくプレイ中。
とりあえず仁科さんのtragicが終わったので
(仁科さんは思いの外甘かったです、でへへ。)
common endを目指してます。
それが終わったらもう一つの恋哀日記をして
それから本命矢野さんを攻略予定。
ぐふふふ…待ってろスーツ男子!