オタ歴

土曜日のチャットの時に、
サイト管理人様方のオタ歴が
5年未満だった事に驚愕した件。
「う、うん。そ、そんなもんだよね☆」
と動揺モロ出しの私に不審がるドSさん。


…たぶん、普通の乙女はそれが普通なんだ。
私が生粋すぎたんだよ、きっと☆


別に動揺する事でもないんだろうけど、
私のオタMAXは高校生の頃だったので
その頃から換算すると15年くらい…
そして大学入学と同時に全てを捨てた過去有。
山積みにしてた同人誌もドラマCDも
サントラもボーカルコレクションも
某声優さんのCDとか何もかも。
ああ、今思えばなんという馬鹿者!!
あの人のアマの頃の同人誌があああああ!!
今や絶版で貴重品のあのCDィィィx!!
と、今思えば超絶後悔の嵐なのですが
当時は真面目に
「大人になったらオタは恥ずかしいもの」
くらいに思っていたので闇に葬ったのです。
なので当時の物で手許に残っているのは
パトレイバーの野明のイラスト集くらいで
あとは綺麗サッパリ、夢の島行き…(´ー`)
以降はいつか捨ててしまう可能性があるなら…
とCDとかファンブック的なものは
一切手を出さない事にしています。
だからかな、若干にわか知識しかないのはww


なのに…GS2め…貴様…
サイトを立ち上げさせた上に…
イラスト集と小説を買わせるとは…
おそるべし573…ぐぬぬ…!!