エコを理由に

佐伯親友ED攻略開始。
誰を本命に据えるかなー…と考え
1.洋服の趣味が一緒で出費的に楽。
2.会話の思考が似ていて選択肢が楽。
という悲しい理由で天地になりました。
ハリーかなぁ…とも考えたけど…ゴメン☆
いま2年目の夏くらいです。
早く天地友好にならないかな〜(´ω`)


あと、超遅ればせながら
GS2のドラマCD聞きました(遅)
先日書きましたけど、こういう類は買わないので…
どうしても耳に届くまで遅いんですよね〜はっはっは。
やー志波の先生好きっぷりに爆笑する。
あと、デイジー女子に愛され過ぎ!!
チャットまでにあと数回聞いて
みんなに追いつかなくては!(`・ω・´)