管理人交流バトン

いつもバトンを投げつけては
笑顔で拾ってくれるmamuさんから
華麗にバトンをキャッチしました。
mamuさん、体調悪いのにご回答くださって
ありがとうございました!!・゚・(つД`)・゚・
私も気張って答えます!!


管理人交流バトン


※正直に答えてね。
Q.管理人歴はどれくらい?
  2年半。
Q.名前の由来は?
  本当は付けて欲しかったな…こんな名前…。
  という憧れで。
Q.何人と直メした事ある?
  4,5人だと思う。
Q.何人と直電した事ある?
  電話は0人。
  Wiiで小早川さんとはお話しました。
Q.何人友達が出来た?
  えっ友達!?
  じゃれさせて頂いている人、
  というなら3,4人かな?


※ここからは質問は消してね。
 あてはまる管理人様の名前を書いてね。


 1.小早川さん
 2.小早川さん
 3.カンナさん
 4.問答無用で私
 5.雫さん
 6.mamuさん
 7.mamuさん
 8.mamuさん
 9.雫さん
10.私…かな?
11.mamuさん
12.まだいないかな?
13.雫さん
14.雫さん
15.方々の噂で雫さん
16.みんな!
17.みんな嫌いそうなのでパス(笑)
18.小早川さん
19.mamuさん
20.思い浮かばない…あ、私?(笑)
21.うーん…小早川さん、かな?


最後に管理人様方に一言!
 好き勝手にお名前書かせて頂きましたが
 皆、尊敬している方々ばかりです。
 今後ともよろしくお付き合いの程
 よろしくお願い致します!!


※名前が出た人はバトン強制です☆
 お時間あればお答え頂けると幸いです。


 質問はコチラ☆