拍手御礼

沢山の拍手ありがとうございます。
メッセージ頂いた方へ、華麗にお返事☆


29日 依音様
チャットご参加、こちらこそありがとうございました!
アルコールは私も相当飲んでましたので
ご無礼を働いたのでは…と心配ですが…(´・ω・`)
依音様は楽しくお話に参加されてましたよ!
ご心配なさらずにっ!!(笑)
拍手に沢山のメッセージは嬉しいです(^-^)
今後も遊びにいらしてくださいね〜。
拍手&メッセージありがとうございました!


29日 雫様
体調大丈夫ですか〜!?
前回の時に降臨予告されていたのにお姿が見えなかったので
もしかしたらご予定が入ってしまったのかなぁ…と
思っていたのですが…点滴とか!もう!
心配させてっ、ばかばか!という感じです。
何はともあれ、徐々に回復のご様子安心しました。
また開催すると思いますので(笑)その時は是非!
拍手&メッセージありがとうございました!


29日 カンナ様
ご無沙汰しておりますっ!!
カタコイ大好きです!!(ここでー!?)
瑛親友攻略への励まし…しかと受け取りました…!!
がんばる…私がんばるよ…カンナさん…(´;ω;`)ウッ
攻略完遂したら報告します(笑)
拍手&メッセージありがとうございました!!