定評がある。

ヘアアレンジが全く出来ない事に
世界的にも定評があるワタクシ。
手先が不器用なのにも程がある…。
しかしこの暑さ…髪くらいなんとか
オサレ風味になんとかしたいもんです。

私が出来る事と言えば

上記の2つのみというしょっぱさ。
小学生レベルかよ!!
という罵声が聞こえてきそう…どきどき。
せめてなんか…こう…
くるくるっと巻き上げたりしたい!
と思ってダイソーシニヨン上手というのを購入。
髪を通して巻くだけでシニヨンが出来る
という私にしたら魔法のようなアイテム。
ふふふ、これで私もシニヨンデビュー☆
どれどれ…


==実践中==
しばらくお待ち下さい。



「うん、無理」(鏡台にそっとアイテムを置きつつ)
まずサイドの髪がぼろって出て来ちゃうよねー
ワックスとかでまとめてみてもだめだよねー
こういうのは上手なオサレ女子がやればいいよ(;ー;)