お仕事帰りに。

美容院へ行って来ます(`・ω・´)
なんつーかもう、若白髪(若とつけていいのか…年齢的に)が酷くて
先週くらいから、超生え際が気になって気になって。
あと、超アホ毛が酷いのでトリートメントしたい。


家計を守る身として2ヶ月に一回が限度かな…と
自分なりに限度を設けていたんですが
もう…我慢出来無いお…!!
というわけで1ヶ月半での美容院。
予約入れたら担当の美容師さんに
「どうしたんですかっ!?当日予約とかっ!!」
と驚かれてしまいました。
…ですよねー^^
いつも半月以上前に入れるのに当日なんて
今まであり得なかったですものね…
でも今日、担当さんが休みじゃなくて良かった…。


というか、この感じだと
毎月染めに行かなくては…というレベル。
(´Д`)おうふ…それは…出費が…
普通の女子はそれくらいの頻度なのかしら…
私、以前は3ヶ月に一度だったんですが
ちゃんといかないとなー…と
頻度をあげたばかりなのに。・゚・(つД`)・゚・。


自宅で染めるとかいうのは…どうなのかなぁ。
昔やったけど色味が良くなかったんだよなぁ〜。
今は良くなってんのかしら…。
色味とかトーンとか選べないし
さまようくらいなら美容院に行く方が確実…
なのかな??