トゥルットゥル。

美容院に駆け込んで驚かれる私。
「ホンマにMadokaさん来た!」
「予約表ホンマやったんや〜」
「こんな時間初めてちゃいます〜?」
ええ、ええ、なんとでも言いなさいっ!
カラー+トリートメント+前髪カットしてきました。
トリートメントは新しく入ったという
ハホニコというシリーズのトリートメント。
約25分シャンプー台に拘束されるという
時間のかかるトリートメントです。
でも仕上がりはトゥルットゥルでした!
すげートリートメントすげー!!
ホームケア用品もあると薦められたのですが
そこまではちょっと…うん…ごめん。
若干高いの…5回分で2500円…
急な美容院出費だし…今回は諦めよう。

HAHONICO (ハホニコ) ザラメラメNo.1 10g×5個

HAHONICO (ハホニコ) ザラメラメNo.1 10g×5個


とすごすご帰宅したらネットバンクで買ってた
miniBIGが当たってて4000円!(4等)
そしてすぐさまネットでホームケア用の
トリートメントを購入する私。


美容院で読んだ雑誌に書いてた。
私の手相は浪費型だって。
宵越しの金は持たないんだって(当たってる)
しくしく…(つД;)