異議あり!

逆転検事始めました〜。
うひょー御剣検事格好ヨス。
何より冥タンかわいいよ、はぁはぁ。
と変態が絶賛プレイ中です。
現在2章の真ん中くらいかなー?
CAのおねーさんがかわいいです^^

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)


世の中はDQ9が大流行中で
私のラ・マンKさんも
「かつみ、と、てる、を作りました」
と日記で高らかに語られているし…
別に?全然?流行に乗れてないとか?
気にしてねーしッッ(はんにゃ風に)
何よりRPGが苦手な私には
きっとEDを迎える事など無理…(´ー`)
内容的には面白いのかな?
こはちょっと気になる。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人