暑いときに熱く

というわけで昨日の夕飯はキムチ鍋でした。
今月入って2度目です。
カプサイシン最高☆


暑い時は冷たいモノが美味しいけど
あっついものも美味しいですよね!
室内クーラーがんがんですが何か?
それでも汗かきますけど、やめらんねー。


初夏になるとぱったりと
鍋のつゆが姿を消すけどさぁ
夏場鍋を食べる人の為に、
冬と同じラインナップで置いておいてほしい。
野菜もいっぱい食べられるし、
夏ばてにもならないし、
夏鍋いいと思うけどなぁ〜。


でもまぁ…
穂積選手の試合を見ながら
パピコ食べたんだけどね(笑)
冷たいのも美味しいよねっ!!
小早川さんの言ってた白パピコって
これのことだったんだろうか…?