宅配して下さい!

昨夜は腹痛でやる気無かったので
夕飯はピザにしました。
それを許してくれる相方ありがとう。
(まぁ文句は言わせないわけですが(笑))


あつあつを持ってきてくれる幸せ…。
宅配ピザってホント便利。
あと出来れば王将も出前して欲しい。
すっごい忙しいと思うけど、
あったらきっと使っちゃうと思うの。


そういや関西に来てビックリしたのは
天下一品ラーメンと王将。
今でこそ全国区ですが私が関東にいた頃は
全く聞いたことなかったので
初めて天下一品に連れて行ってもらった時
本当にびっくりしたのを覚えている。
床はつるっつるだし、スープはドロドロだし
本当に美味しいのかよ…これ…
と恐る恐る食べてみたら超美味しくて
それ以来、天下一品の虜です。
今はもうこってりは食べられないので(くどいから)
屋台味を頂く方が圧倒的に多いですが
(屋台味=(あっさり+こってり)÷2)
定期的に食べに行ってしまうラーメン店です。
王将を知った時もビックリした。
関東でああいう店って町の中華料理屋レベルですが
家族連れで超にぎわってるとかビビる。
しかも餃子180円(当時)にまたビビる。
持ち帰りする人の多さにもビビる。
夕飯の餃子を買っていくという事に唖然。
ふつー家で作るもんだと思っていたので
すっごい違和感を覚えたんですが
今では私も餃子=王将という図式。
本当は手作りしたいんだけど、相方が頑なで
餃子=王将で譲らないんだよね…(´ー`;)
あー久々に実家の餃子食べたいわー…