柴カフェはないのか?

猫カフェに2週連続行った
私に対する相方の問いかけ。


相「柴ワンコいっぱいいるカフェないかな」
私「それってドッグカフェじゃないの?」
相「違うよ!ドッグカフェはほぼ飼い主の交流の場じゃない」
私「まぁ確かに、そうかもね」
相「そうじゃなくて、柴ワンコしかいないの!
  自由にしてる柴を見ながらお茶したり、
  遊んだり撫でたりするんだよ…!!ハァハァ」


お客様の中に、こういう主旨のお店をご存知の方!
柴犬まみれになれる場所をご存知の方は
いらっしゃいませんかー!(笑)


志波カフェの需要もありますので、
そちらをご存知の方もいらっしゃいませんかー!!ハァハァ