恋を補給。

レンタコミックでわんさと借りる。


春行きバス 1 (フラワーコミックス)

春行きバス 1 (フラワーコミックス)

高校生の恋を描いたオムニバス。
どれもこれも甘酸っぱくてキューン。
こういう若い頃の恋をしたかったな。
青春の一番美味しい時、私は色々あって
男性不信だったので、女子校→女子大で
男っ気のない生活を延々送っていたのです。
なので「共学って素敵やなー…( ´−`)」
と単純にあこがれます。
意地張り合ったり、告白に一念発起したり
そういう拙い恋をして実らせたかったなー。
乙女チックな憧れでサーセンwww


親指からロマンス (1) (花とゆめCOMICS)

親指からロマンス (1) (花とゆめCOMICS)

主人公がマッサージマニア。
なにその一度お目に掛かりたい子…。
という設定。ツボが見えるなんて素敵!
私の凝り固まった肩こりを除去して欲しい。
完膚無きまでに除去して欲しい!!(切実)