褒められる事など何もないが


うっかり中古屋で見つけた。
ないと思ってたから、即決で。


あと、前々から気になってたので
頭の体操がてら購入。
楽しくて延々プレイしてます。

立体ピクロス

立体ピクロス


ちょっと最近ゲーム買いすぎ…
と控えようとしてた所に2本買いって…
もーどんだけ財布の紐ゆるゆるなんだよ!!
なに即決しちゃってんだよ!!バカバカッ!!
という内容を義妹にメールしたら
「夏だしな!自分へのご褒美(笑)だよな!!」
スイーツ(笑)なお答えで爆笑した。
だよね!ご褒美大事だよね☆


だが相方が欲しがった自転車のローラー台購入は
頑として了承しなかったという心狭き私。
だってー10万円するとか言うんだぜ?
雨の日しか使わないものに10万円??
しかも置き場所に困るでかさの上に、
畳の上で使うっていうんだもん!!
(フローリングの部屋がないんだよね…畳か絨毯)
汗かきの相方が室内のしかも畳で自転車漕いだら
びちょびちょになって傷んじゃゃうやないかあああ!!
ただでさえ筋トレマシンで傷んでるのに!!
ビニールシート敷くとかいうけど、
台から出る音も結構大きいみたいだし、
値段もちょっと笑顔でOK出来る値段じゃないので
自転車こげなくて気が狂いそうとか言い出しても
頑なに反対しつづけた結果、諦めました。
つかそのローラー台の予算を、
新しい自転車を買うお金に回すらしいです。
いつ金出すって言ったよ、オイ>щ(゚Д゚щ)
※ローラー台:室内で自転車を漕ぐための装置。後輪をローラー台に装着して使用する。