気にはなっている


雫さんがDSiデビューしたそうで。
ふひひ、悪魔の囁きに負けたようで…ふひひ。
でも十字キーが使いにくいというのは盲点でした。
私、今までしたゲームで不便感じて無かったので
すんごくそういう事に鈍くさいんだと思います。
DQやりにくそうで…申し訳ない(´・ω・`)


あと、世間はモンハン一色ですね。
私も気になってはいるんですが、
自分に合っているゲームだと思えず
買うのをずーっと躊躇しています。
義弟におもしろさを説明してもらったけど
「えーとモンスター倒して、
 皮とか剥いで素材にして武器強化して、
 そんでまたモンスターを狩る(以下ry)」
と言われて、どこが面白いの?それ。
と思ってしまったんだが…(笑)
要するにそれの繰り返しって事なの?
それともイベント的なものとか
確固たるストーリーがあるの?
世界を救うとか、店をでかくするとか、
町が発展するとか、そういうの。
誰か近くでやってる人いればいいけど、
なんせ知り合いにゲームやってる人なんか
全くいないからなー…(´ー`)