サプライズ!


九月に父が還暦を迎え
両親の結婚記念日もあるので
妹夫婦と協力して、食事に招待する事に。
昨夜の0時近くに決まったぱっと出企画なので
なんか急に忙しいんですけど(笑)
やることをメモっとかないと忘れる!
お店は近江牛を扱う知り合いの店を予約して
サプライズのお手伝いをしてもらう事に。
すげー融通利きまくりで、頭上がらない!
Oさん、ほんっとにありがとうございます。
両親だけ行ってもらうんだけど、
仕事が忙しくて一番時間が取りにくい
主役であるところの父に連絡して
お伺いを立てたら、超期待の声色で
みんなにタカっていいのかな?!」
って一族で行くテンションで、
夫婦だけのご招待ですと言えなくて・夏。
ごごごごごめんねお父ちゃん…
両親+妹夫婦+私+相方+祖母なんて
ぞろぞろ行ったら、10万じゃ利かないんだ…
多分15万以上かかると思うのね…
それはちょっと厳しいの…ごめん!!!
なんかすっごい申し訳ない気分ですが
しょうがない…しょうがないんだよー。・゚・(つД`)・゚・。
その代わり、手の込んだ招待するからね!


  • 店の予約
  • ケーキ手配
  • 花束手配
  • 招待状作成
  • 招待状類ペーパー買い出し
  • プレゼント買い出し


当日

  • 花束・ケーキ・プレゼント搬入
  • 祖母のお相手
  • 送迎準備