但し書きは…


「ゴネ受け代として」でお願いします。



両親へのサプライズのために
連絡を取り合いつつ相談してます。
で、父へのプレゼントはあったほうがいいか。
という議題で妹から
「食事がプレゼントだからいらなくね?」
「zippoばっかあってもねぇ…」
など、色々意見を頂いたんですが
何より私の心を打ったのは


「つーか、買いに行く時間がないだろw」


という一言でした。
ですよねー^^
田舎だから最低京都まで出ないと
お目当てのzippoなんか見つからないもんね!
つーわけで父へのプレゼント予定だったzippoは
まるっとさくっとカットになり、その代わり
「私たちが同席しないことに対する
 絶品のゴネが数回あると思われるので
 それを暖かく諭してあげるための精神力」

をプレゼントとする事にしました(わかりにくい)
ちなみに2ゴネまでが許容範囲です(笑)
近年の父のゴネっぷりは半端ないので、心して掛からねば…。
あとは今日、近所のケーキ屋でケーキの相談して
帰りにロフト行ってペーパー買い出しして…
姉だけが実働してる気がするんだけどー!
いいんだけどさ、暇だし…(´ー`)