いやっふううううう!!!1!


モンハンをちまちまプレイしましたよ。
やっと、やっとドスジャギィ捕獲しました!
回復薬グレートとこんがり肉と
罠と落とし穴と現地での調合用と
麻酔玉限界まで持って出かけて
ああ、もうだめかもわからんね…(´ー`)
と思った直後に画面に


「メインターゲットクリア」


の文字。


( ゚д゚)<えっ…?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)<まじで?
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)<クリア!?クリア!?
(ノ≧∀≦)ノ<やったあああああ!!ばんざーい!


とリアルにこの流れでした。
Wiiリモコン振り上げて万歳してしまった。
やー☆2のクエストでこんなに苦労してたら
今後どうなることやら…ドキドキ。
プレイ始めて3週間くらい?
とうとう☆3クエスト来ました!
奇面族?のチャチャが仲間になりました。
すっごい我が儘ですけど…仲間…か。


☆3クエストは取っつきやすいそうなのから。
草食獣の卵運びとかルドロス討伐とか…
クルペッコは闘技場で戦った時に散々で
村人の話を聞くとボウガンがよさげ。
練習がてら☆1クエストで使ってみたけど
ううーん…移動がもたつくし、
アイテム使うのに武器しまわないとだめだし
私にはものすごく使いにくい…かも…。
でもクルペッコ相手にだけなら何とかなるか?
とりあえず練習してみようかな〜。
武器ってやっぱ使い分けるべきなのかな?