失望した!!


絶望先生並に「失望した!!」と
リアルに叫んだ昨夜。
色々計画していた両親へのサプラーイズ!ですが


「みんなで行くと思って楽しみにしてたのに
 二人だけで行くなんて聞いてない!
 みんなの予定はどうにでもなるって聞いてたのに
 やり方が気に入らないから断ってくれ!!」


と父が断ってきたらしく
母と軽く言い合いになったらしい。
それを母から聞いた私も憤慨し
それを私から聞いた妹も憤慨し
母と私で食事に行き、
妹は祖母の相手をする事になりました。
え?父?だれそれ?シラネーヨ!ヽ(`Д´)ノバーカ!


まぁ確かにね、みんなの方が喜ぶのは
そんなのは充分承知の上ですよ!!
でもさ、祖母と暮らし始めてから
母とのんびりなんて出来なくなったし
母も祖母がいるから外出しにくくなったし、
父の誕生日+結婚記念日と
実は母の誕生日に何も出来なかったので
それも兼ねての招待なんだよ。
父だけの為にしてる事じゃないのは
招待状にも書いてるのに
全くそうこと事を分かってくれてないし
不満があるなら直接企画した娘に言ってこいよ!
なーんで何も知らない母に怒るかなぁ〜。
ワガママだと思ってたけど
ここまでかと思って残念すぎて悲しいわ。
鉄の女の異名を持つ妹(本人談)も
姉が震える程に怒り狂っておりまして
もう光玉も蟲笛効かない!!(@ナウシカ)状態。
そら大地が赤く染まるってもんですよ!!


妹「正月帰らねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ」
姉「ねーちゃんも思ってた!」
妹「姉妹愛!!」
姉「正月はどっちかの家で飲むか!」
妹「そうだな!それがいいな!!」
姉「じゃぁ義妹も呼ぶか!!」(父は私の義妹を気に入っている)
妹「そうだそうだ!!そうしよう!!」


と正月帰らない構えの姉妹。
カーチャン…バーチャン…ごめんよ…
二人には申し訳ないけどさー
今の気分はそういう気分なわけ。
父の気持ちも汲みたいけど、
娘達の気持ちも汲んで欲しいわけ。
己の期待と違うからって拗ねてさー
行かないとか言い出すガキなオッサンに
さすがに今回は呆れたわけ!!!щ(゚Д゚щ)


やー喜んでくれるかと思って
娘らなりに一生懸命企画して
仕事の合間とか連絡取り合って色々したけど、
働き損って感じで、一気に疲れた(´ー`)
とりあえず、母との食事は楽しんできます。