愛のバトン


先日サイト6周年を迎えられたmamuさんから
バトンを頂戴いたしました〜。
気張って回答するんだぜ☆


愛のバトン


■<ルール>
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、
 そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止


指定:【志波】
久々にうちが志波主サイトだと実感(笑)


■夜ぬいぐるみと寝る志波。
 →黒ウサギのふわぐるみですね?
  デイジーとお揃いのを持っていてほしい。
  私はその寝姿をそっと激写して額に入れておく。


■大事な話しの途中で噛んでしまう志波。
 →何事もなかったようにスルーしてあげる。
  でも心の中ではツッコミまくると思う。    


■ウィンクが出来ない志波。
 →悩殺される自信がありますが、
  多分志波はそういうのしなさそう(笑)


■トンガリコーンを指にはめて食べる志波。
 →これは意外にやりそう(笑)
  真剣に指にはめて満足してそうな気が…
  「ん。」とか言って差し出されたら
  指まで舐める自信がある(ヲイ)


■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む志波。
 →補習組だからな〜…読みそう(笑)
  そっと訂正してあげる。そして凹めばいいYO!


■泣ける映画で人目も気にせず号泣する志波。
 →志波が泣くレベルなら私も泣いているはずなので
  一緒に泣いて「いい映画だったねぇ〜」
  「…そうだな」とか普通にしてたい。願望です。


■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする志波。
 →間違いなく卒業式前日はしてただろうな(笑)
  背中丸めて練習とかしてそうだよ…あーもー
  ぎゅーって抱きしめに行きたい!!


■家のもの音一つでビビる志波。
 →一緒にびびる(意外と恐がりなワタクシ)
  しししし、志波君、おおお男の子でしょ!
  とか言ってドサクサ紛れに抱きつく。


■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする志波。
 →出来ればそれをちょっと離れた所で眺めて
  ニヤニヤしたい。
  多分メール来た瞬間、いい顔すると思うんだ。
  それを望遠レンズかなんかで激写したい(笑)


ツンデレな志波。
 →あの声でツンられたら泣くわ!!
  でもデレの為に超がんばると思います。


■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる志波。
 →会話しなくても脳内でしてそうですが(笑)
  してたらしてたで可愛い…きゅん。


■お風呂で熱唱する志波。
 →何歌うんだろう…想像できないけど
  なんかいい事あったんだろうなぁ〜って
  こっちまで嬉しくなる。コーラスでも付けてやるか!


■掃除が苦手な志波。
 →私も掃除苦手なので…荒れ放題?
  や、でも志波の野球人生の為に頑張るよ!!


■海に入る時うきわ持参な志波。
 →ワーファーですね、分かります(@よつばと!)
  私もリアルに浮き輪持参しそうなので
  むしろ一緒に輪に入って密着する勢いで。


■公園で子供を見ると、『子供か…いいな』と呟く志波。
 →市役所行こう!そんでそのままラブh…げふんげふん。
  

■指定キャラへメッセージを。
 →出会った頃のそっけなさに何度も泣きそうになるけど
  好かれた時の優しい感じが大好きです。(告白かよ)
  水着姿に惚れています(ヲイ)


■最後に回す人を、指定キャラ付きで。
・小早川さん もちろん「志波」
・雫さん 「若王子先生」
・柚依さん 「綾川先生」
ここをご覧になってやってやってもいいぜ、
と寛大な御心で受け取っていただけたら幸いです。