一足早く


明日からシルバーウィークに入ります。
御客人と共に動物園に行って来ますよ〜。
最初寺巡りの予定で納経帳も出しといたのに…何故。


まぁ小さい子供がいるので寺よりは
動物の方がいいだろうというのと
キリンの赤ちゃんがいるよ!と言ったら
友人が超すごい勢いで食いついてきて
「私、キリン超好きっ!!動物園に決定!!」
と高らかに宣言したからなんだけどね。
あと、ペンギンと触れあえるんだってー。
と教えたら何故か相方も休みを取り
一緒に行くから!!とメールが…。
…ペンギン…好きだったね…うん。


みなさんもよい連休を。
お仕事の方はご苦労様です!
体調崩さないよう、お勤めして下さいね。