嵐が通り過ぎたその後で


怒濤の10日間が終了し、
相方共々ふぬけになってしまいました。
えーんえーん、さみしーよー。・゚・(つД`)・゚・。


友人とその娘ちゃんとの10日間は
想像以上に楽しい時間でした。
ご飯食べさせたり風呂入れたり、
変な歌教え込んだり(笑)お出かけしたり、
夜遅くまでお喋りしたり、
どうでもいいような話題で笑ったり
一緒にご飯作って食べてだらっとして。
友達がそばにいるって最高やないかー!!
と思いっきり実感してしまったので
新幹線のホームで二人を見送るとき
超寂しくてウルウルしてしまった。
次会えるのはいつになるのかなー…(´ー`)


あと、体中痣だらけになっていて
己の転びっぷりに愕然としています。
拍手でお子さん無事で良かったですね!受け身ナイス!
とお言葉頂戴しましたけど、ほんと無事で良かったです!
受け身はナイスだった様なそうじゃなかった様な…。


とりあえずふぬけになっていても
仕事は待ってくれないので、
怒濤の研修+会議ラッシュをくぐり抜けて
猫カフェでも行って来ようと思います。