久々に


かぎ針編みしてます。
うちに泊まっていた友人に
「茶系のシュシュ欲しい〜!」
というので毛糸を買ってきて編み編み。
友人がしていたヘアゴムは
みーんなビーズが付いていたので
好きなのかなー…と思って
ビーズを編み込んでみた。乱暴に。


この画像を見た友人が
「同じ配色で反転したのも欲しいぜ」
というので、今夜から
反転バージョン編み開始です。
あとカラフルな毛糸を買ってきて
娘ちゃんにボールを編んであげる予定。
我が家にいたとき試作品で作った小さいボールを
やたらと気に入って遊んでいたので。
毛糸のボールなら怪我もないしね!


あとなんかついでに花モチーフの
練習を再開しました。
いつまで経っても上手にならん!