夜の歓楽街


昨夜は中間監査のお疲れさん会で
役員と呑みに行っておりました。
1軒目でお暇する予定がズルリと2軒目へ連行され
女が行ったって別に面白くともないスナックで
気付けば上司と「あずさ二号」を熱唱していました。
ロシアから来たというホステスさんの
関西弁が私なんかよりも全然うまくてビックリ。
あと、彼女曰くセブンイレブンピロシキ
ロシアのそれと全く同じ味だそうです(笑)
「あれはスゴイよ!」って言ってたので
機会があったら、皆さん食べてみるように。


あと、行ったメンバーの最高齢の方の携帯の
待ち受け画面がお孫さんの写真だったので
対抗して友人の子供(超可愛い)の写真を
自慢げに見せて対抗しました。
「かわいいー!」「これはメロメロになるね〜」
とのお言葉の間に何故か
「わー超似てますね〜^^」
って私にそっくり発言を全員から頂いたけど
それ、私の友達の子供ですからっ!!
そいうや義弟にも
「ねーちゃんとお友達とその子供、そっくりだよねぇ」
って言われたんだったな…どういうことなの…。