向き不向き、得手不得手。


ラスエス…まだチヒロのターン終わってません。
土日に全く触ってなかったっていうね…(笑)
編み物の方に触手が動いちゃって
昨日もやろうやろうと思ってたのに
新しい毛糸でシュシュ編み始めちゃって…もう…!
でもひと月くらいはプレイした!イヴを一緒に過ごしたよ!
なにあのエロい子!高校生のくせに…ちくしょう!!
あんなネクタイで迫られたら、そらOKするやん!
(スーツ好きとしてはたまらんスチルでした^^ゴチ!)
今日こそはチヒロを終わらせようと思います。
依る8時までには終わらせる!!
なぜなら、暗闇がやってくるから!(`・ω・´)


あと、最近箱○にメインテレビ取られて
全くプレイしていないモンハンですが
相方が「モンハンどうすんの?」と聞いてきたので


「しばらく醸造してから考えます!」


とお答えしたら、苦笑いされました。
さすが…私の事をよく分かってらっしゃる…。
む、向き不向きって…あるよね☆
ちなみに相方のバイオは現在シェバで2周目プレイ中。
弾無限になったマグナムでガンガン撃ちまくって
とてもとても楽しそうにプレイしています。
箱○といえばベヨネッタ気になるぅ!
黒髪眼鏡美人ってひきょうだ!ひきょうだぞ!!