変態とドSとおぼっちゃま


まだまだ暗闇を探索中。


とりあえず休みの間に
生徒会長と金髪、そして脳筋ルナの
TRUE ENDを見ましたよ〜。


生徒会長はなんかもう…最後までしんどかった。
おぼっちゃまは私の肌に合わないというよりも
あの天然な感じ?発言?とかがイラッ☆とした。
や、悪い子じゃないんですよ?
悪い子じゃないんですけどね…(´ー`)
叔父スキーにも程があるけどね…。
でも主人公ちゃんと出会って、
一番変わったのは生徒会長なのではないですかね。


そして脳筋ルナちゃんですけど
この子は別の人をプレイしてたんじゃ
全く分かりませんが、志波っぽいです(え、脳筋の時点で分かる!?)
最後の最後、主人公がルナの試合を見に行った帰り道、
雪が降ってきて「寒いね…」と白い息を吐く主人公に


「バス停ついたら、ここに入ってろ」
と言って、おもむろにコートの前を
ドン・ガバチョと開ける男子高校生。


ちょww露出狂!?
と一瞬怯むも、ちゃんと服着てた(当たり前だよ)
おずおずコートの中に入ると抱きしめられて…
あとは…言わなくても分かるな?


最後にドS金髪ですが、
ただの虚勢張ってる金髪でした。
でも、さすが金髪碧眼ですね…美しいったらない。
とくに最後の主人公をラブ羽交い締めのスチルは
美しい以外の何者でもないわけですよ…!!
あと、思っていたよりも背が高い事にびっくり。
なんかもっと小柄なイメージだったのですが
主人公より頭一つ大きくて、唖然。
やっぱ男なんだねぇ…としみじみ。


事件の本質に絡むEDっていうのは
今のところ、桜葉くんと生徒会長だけで、
あとの二人は全く違ったアプローチでした。
残すは、他校生と先生だけになりました…寂しい。
っていうか、アロハのオッサンは攻略対象じゃないの?
あのオッサンを跪かせたいんですけどー!!