変態の見本


緊縛☆変態先生TRUE END攻略しました。
一度選択肢を間違えたようで先生ENDにならず、
会長ノーマルEDになった時はやりきれなかった…
おかしいと思ったんだよ…(´ー`)


とりあえず、先生の囁きボイスは犯罪級。
白衣で紫の頭髪で眼鏡で囁きは犯罪認定だ!
眼鏡を外してくれるスチルがあるんですが
背景がほんわかピンクで、
え、何アピールなの!?ww
と突っ込んでしまいましたよ…先生…。
とりあえずEDに向かえば向かっただけ
先生の変態度がガンガン増していき、
最後の最後は


ベッドの上で白シャツはだけて
主人公とイチャコラ三昧スチル


っていうのは…さすがです、せんせい!
あと先生ルートはタイトルのまんまだな、と
このタイトルは先生の為のものなのだと
しみじみと感じさせる流れでした。


しかし全員ED見て思いましたけど
難易度はそれほど高くないですね…
BAD ENDになると御子元先生が出てきて
どうでもいいマメ知識と共にヒントをくれるので
再開した所で悩まずに済みますし…。
あとアイテム欄もあんなにある理由がわかんない。
もうちょっと一人ずつのシナリオ長くてもいいよ!
音楽は良かったかなーと思いますけど、
全体的な評価としてはちょっと物足りないかな?
先生が変態だという所で補ってる気がする☆
とりあえず、取り逃したスチルが何枚か在るので
それをgetすべくプレイ続行します(`・ω・´)