保護機能


志波にメールを保護された。
そんなに嬉しかったか…そうかそうか。
でもな、デイジーは志波が思ってるような意味で
そのメールを書いたんじゃないと思うよ^^(鬼)


樹木8を演じていた志波を見たいです。
幼稚園のころだなんて!見たいみたーい。
実家のアルバムには写真がありそうですよね。
「勝己 4才 お遊戯会で(樹木役)」とか書いてそう!!
樹木って事は…その頃から背が高かったんだなぁ。
しかし8って多くね?(笑)


デイジーがああいう風にヒロインに決まった、
というのはなんかくすぐったいですね。
いいクラスなんだなーぁ。
しかしデイジーがヒロインに決まった途端に
「やる(`・ω・´)」と言い放った志波よ…
きっとあれなんだな、クラス中が志波の気持ちを知ってて
知らないのはデイジーだけとかいう事なんだな?
志波頑張れ!みたいな男子の視線を
一心に浴びているわけだな?そうなんだな?