ショーック!


携帯を家に忘れて、今日の分のコミュノベが
帰宅までお預けという事実に今気付いた件。
耐えられない…!!


とりあえず志波編にはちょこちょこと
GS2の登場人物が絡んできますね。
既にはるひが出てきてクリスが出てきて
話だけですがハリーも出てきたし
チョビちゃんも出てきましたしね。
なんかああやって出てきてくれると
ああ、みんなと学校生活送ってるんだなぁ!
って実感して嬉しいですよね〜。


あと、志波のメールが
押したり引いたりしてきて揺れます。
幸せな姫はおまえだろ、と言って!ばか!!
完全に物語と実生活を重ねてますね☆
思春期ばんざーい!!
こうやって考えてみると、
瑛の学園演劇の配役決定の瞬間も見たかったな…(笑)