志波編最終回と0123誕


コミュノベ志波編最終話でした。
はやい…15話ってこんなに早いのか…
つーか2週間経つの早っっ!!


それと今日は愛する0123の誕生日ですね。
零一さん、おめでとうございます!
メール出したので、早くお返事ください^^
すげー恥ずかしい事を書いた気がするけど
愛のなせる技って事で…でへでへ。


志波編最終話のこと。


愛されデイジー大好物☆
な私にとって、この最終話は垂涎物でした。
野球部員、後輩マネ、応援団、
そしてファンの人たちにまで愛されて
いい子なんだよね、デイジーってさぁ〜!
志波の事も大好きな人とか言っちゃって!
もうっ!青春やな!>(´Д`*)


後輩マネがくれた極秘入手の写真は
そういう事だったのかぁ〜!
と最後に納得しました。
デイジー(+私)が鈍感で良かったね!(笑)
最後の選択肢がすっごい悩んですが、
楽しかったね!的なのにしたら
MVPを元部長に持って行かれた件。
えっ、最後の最後に部長の話題!?
ま、まぁいいけど…多少甘い事も書いてたしね…(´ー`)


ああ、楽しい15日間でした。
明日からまた新たな15日間を過ごします。
次のコミュノベはいつかなぁ〜
真咲先輩辺りがいいんじゃないかな!?