ただいま!


舞浜から華麗に帰宅。
深夜バスで帰宅→一瞬帰宅→出社してますが
トイレで鏡を見たら水曜どうでしょうでお馴染みの
深夜バス芸人の大泉洋氏も真っ青のやられっぷりで
自分で吹き出してしまいました。
睡眠は大事ですね^^


さて、二日間舞浜にいましたけれど
ラマン小早川さんの祈り虚しく初日のランドは土砂降りでした。
これでもかッ!!と降られてしまいテンション上がらず。
撮影メインで行ったのに撮影する気にならず
漸く気分が乗ってきたのは雨が止んだ閉園直前でした(笑)
そら花火と昼の通常ショーは奇跡的にやったのに
クリスマス限定パレードだけ中止とか…
テンションどうやってあげろっていうの…。
しかも今年はキャッスルショーもないしさぁ!
シーも特設ステージでのショーがないので
なんでか普段抽選なんかしなくても見れるショーが
クリスマス期間だけ抽選になってて、しかも抽選外れて
やってられっかあああああ!!!と園内で雄叫びをあげた。
その時点で二日目のシーでのテンションも下がり(笑)
やっぱりいい加減な写真しか撮れませんでした。
なんというか、散々な二日間でした!アハ☆
リベンジしようにも、もう無理だしね…
近くに住んでたら、こんな心労もないだろうに(´・ω・`)


けれど、悪い事ばかりでもなく、
雨限定のパレードを見れたし
今年で最後のキャンドルライト・リフレクションズも
しっかりと見て来れたので、良かったです。
キャンドル〜は本当に素敵なショーなので、
お近くの方はアフター6ででも見てきてください!
写真もそのうち整理して載せます。