おはよーございます…


シャチョーはさらっと2時頃まで喋ると
お、こんな時間かぁ!寝るか!!
と笑顔でおっしゃり、床につかれました。
そして先ほど、相方と出社していきましたとさ…。


志波誕チャット…!!。・゚・(つД`)・゚・。
(盛り上がっていたようで…いいなぁ!いいなぁ!!)


年に一回のこの時にこなくてもいいじゃーん。
普段だったら二つ返事でokだけど
昨日だけは…昨日だけはあぁぁあぁorz
タイミング悪いよおおお。


ま、まさか… Σ( ̄□ ̄;)
こないだの喜び2連チャン*1の余波かっ…!?
くそっ、素直に喜んでる場合じゃなかったか…!!


でもチャットに参加できなかった分、
相方に「貸し1」として

を請求しました。
横暴だってわかってますけど、
すっげー楽しみにしてたチャットなんだよ!?
年に一回だけなんだよ!!志波の誕生日はあああ!!
一日中その事考えて飲み会も上の空で
ラストまでいるぜえええ!!って意気込んでのコレ。
そら、横暴にもなるってもんですよ…

*1:闇の末裔12巻発売+GS3情報