託された萌え


久々に妹宅へ遊びに行ったら
あるモノをそっと差し出されました。


【あるモノ】

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア パーフェクトガイド

テイルズ オブ ヴェスペリア パーフェクトガイド


ちょwwwお姉ちゃん今、ナゾトキ中なのにwww
しかも今週PSP買って薄桜鬼すんのにwww
しばらく借りただけになるけど?www


と言いましたら、鬼の形相になって
「百歩譲ってレイトンはしかたあるまい!
 ああ、私も現在プレイ中さっっ!!
 だがな、これは、やっておくべきなんだッ!!」
と言われてちょっとちびる姉。妹恐い^^
やりますやります、と土下座しながら借りましたが
どう考えても年内は無理なので(レイトン→薄桜鬼→水の旋律)
来年の一発目ゲームにしようかと思いますよ…。
ちなみにレイトンさんはプレイ9時間くらいで
ナゾ70ちょっと前くらいまで来ました。
まだまだ先が長いんだろうなー…うししし。
ところでネズミのコイン?は何に使うの?
出現する度に慌ててタッチしてますが
最後になればわかるんだろうな…うん。
(最初はなんだか分からず見送っていたけど今や必死)