お見事です、ボス!


薄桜鬼攻略終了〜!
プレイ前は確実に齋藤ぞっこんの予定でしたが
終わってみればあらふしぎ。
総司か…いや土方では…いやいや佐之介が…
って全員かーぁい!!という有様で…でへでへ。
風間様はもちっとラブラブでもいいよ…!!
でも、みんな未来に希望が少ないEDで(´・ω・`)
今後は是非各創作サイトをぐるぐる回って
幸せラブラブな話を読みたいです!!


薄桜鬼終わったのでPSPの各種体験版をプレイ。
まずは遠隔操作から。

遠隔捜査 ~真実への23日間~ - PSP

遠隔捜査 ~真実への23日間~ - PSP

コレ、面白かったです、好み。
逆転裁判の真面目版つーか(笑)
こういうの大好き!買ってしまう予感です。


そしてMGS。はじめてのMGSです。
MGSピースウォーカー体験版。
チュートリアル部分だけですがプレイしました。
ムービーというかアニメーション?が…カコイイ(・∀・)
しぶい…しぶすぎるよ、スネーク!!
あと杉田さん出てきてフイタ。
戦闘の練習、銃撃練習…クリアするたびに
「お見事です、ボス!」と言われて照れる(何故)
説明がいちいち面白いのも小島さんぽいです。
そしていよいよ実地体験の為、森へ…。
たどたどしく動くスネークに相方爆笑。
「そんなんじゃ製品版無理だってwww」
でも、見つからずにノーキルで終えました。


あと絶体絶命都市3をDLしてありますが
まだ手を着けてないので、それもやろう〜♪