吟味もせずに


年賀状、どうしよう!
とか言っていられない時期に突入し、
もうこれでいっか!いいよね、ね!?
という半ば強制的にネットで拾ったのにしました。
図案を見た相方の第一声は


「わあー、フツー」


でしたが気にしねー。普通の何が悪い!
結婚してただの一度も年賀状考えてないくせに!
そういう私も当初はPCで手作りだったのに
亥年にペンタブで本気でイラスト書いたら
すっかり燃え尽きちゃって、以来ネットに頼り切り。
なんというか…楽チンな世の中になりましたね!
一応、己の中にイメージはあったんですが
それをどうPCで書いたらいいかわかんなくて(笑)
しかもwin7でイラストレーター動かないし
どうしようもないっつーかなんつーか…(´;ω;`)
フォトショが動くだけまだましなんですが。


さて、あとは年賀葉書を買うだけだな!(まだそこ!?)