いろいろ納める。


仕事、大掃除、長らく行って無かった店。
それらを諸々すませました。


今年は仕事的には不確定要素に振り回されて
結局最悪な方向へ落ちていく、という感じで
全くいいとこなしな上に
サイトも復帰したけど中途半端で
訪問していただいたり拍手いただくのに
更新できずに大変申し訳ない…という
ダメダメな一年でございました。
来年は、何かしら前向きに取り組める一年であればいいなぁ
そう思う次第でございます。


一方、ゲーム面では大変充実した一年で、
箱○+PSPの入手に加え、
モニタ当選などもあっていろいろプレイし
家内ではにやにやしっぱなしでした。
外がダメだった分、中では良かったようです。
来年はも是非、このままの調子で頼むぜ!
と切に祈るばかりでございます。


とにもかくにも、今年一年、
ぐうたらなサイトおよび日記にお付き合いいただき
本当にありがとうございました。
煩悩垂れ流しのサイトではありますが
来年は何かできればなぁと思ってます。
なんせGS3発売ですから!!ね☆


今年の日記更新はこれにて終了いたします。
ついったーではつぶやき続けますので
フォローしてやってくだされば幸いです。


それでは、今年一年、お世話になりました。
みなさま、よいお年をお迎えください。




ココロゴト管理人 Madoka拝