年末年始にちまちまと。


水の旋律とべっぺりあ(我が家でのヴェスペリアの呼び名)
年末年始にのろりのろりと進めました。


べっぺりあは、年末海を見るに至り
現在、ギルドの街に着いたあたりです。
私、RPG始めると戦闘ばっかするので
ストーリーの進みがイマイチ遅いんですよね…
現在のレベルは26くらいです。
低いか高いかちょうどいいかワカンネ。


水の旋律は先生と愁一を残して
全員1回はEDは見ました。
途中、何度やってもBADエンドになって
頭がこんがらがったので、
九艘ルートと一揺ルートの分かれ目だけ
こっそりネットで教えていただいて保存しました。
ああいうループってなかなか抜け出せないよね?!
ちなみに今、先生攻めをしている最中です。
今までプレイしなた中では片瀬が一番いい。
たれ目吊り眉に弱すぎだろ、私。


水の旋律確保ED

  • 拓哉グッドED
  • 拓哉トゥルーED
  • 圭トゥルーED
  • 片瀬トゥルーED
  • 手塚トゥルーED
  • 憲吾トゥルーED
  • バッドED1〜5