イベントCGに揺れる。

水の旋律、先生ED見ました。
九艘の郷で主人公と一緒に
「いやああああ!!」
と叫んだのはいい思い出です。
やーもう、くっはー!!ってなる話でした、
やばい片瀬をぐんと抜いてトップに躍り出たよ先生!
最初はどうしてもギュンターで脳内変換されて(笑)
いつ汁を吹き出すのか…とどきどきしたものですが
始終キリッとした先生で安心いたしました(ヲイ)


そして最後の対象は愁一。
どう聞いてもいい子モードの瑛…きゅん(ヲイ)
まだ最初なので、どういう風に話が流れていくのか、
あのシーンはどういう風な見え方になるのか…と
いろいろわくわくしつつ、先を進めようと思います。

水の旋律(通常版) - PSP

水の旋律(通常版) - PSP


あと、イベントCGを見てこれはwww
と思ったゲームがあります。

ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP

ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP

久しく名前を書いてませんでしたが、
うちに初代があるなぁ…(そしてまだ途中な件)
出るのは知っていましたが、気にして無くて
とある記事を読んで公式見に行ったら、アナタ!
なんですか、あのけけけけしからんスチル!はぁはぁ。


欲しいゲームがいっぱいで困る。
今年もゲーム三昧になるのか…?
財布の紐しっかり締めないといけないのにぃ!