いやああああ!!!


風邪で寝込んでいる間、
ヴェスペリアやりたいお…やりたいお…」
と布団の中で嘆いていたわけですが
ようやく昨日プレイ再開しましたぜ!
エステルが掴まって、レイヴンの正体が明らかになった辺り。
レイヴンとの戦いはマジでちょっと…えー!?って感じで
その後の展開も更にええええーー!?という感じで
一気にテンションが下がりまくる私。
…ちくしょう、いいとこもっていきやがって!!
益々先が気になって、正直仕事とかやめたいレベルです。
大人としてそれってどうなの!と堪えてますが
学生時代だったら、確実に自主休講だったと思います。
さ、今日も頑張って働いて、ゲームしよう!

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360


あと、ここまで来て移動が楽になったりして(飛行可能になったので)
世界を色々回っているうちに軽く迷子になったりして
プレイ開始以来始めて攻略本というのを観ました。
そしたらなんかサブイベントとか山盛りやんか!!
で…ですよねー!あるよねー!?
とりあえず1周目はこのまま進めて
2周目は攻略本と仲良くしようと思います。


で、べっぺりあが出来ない間、
鼻をズビズビ言わせながら布団の中では
携帯アプリでイケメンと修学旅行*1に行ってました☆(寝てろや)
本編で気になる子たちとは遊んでラブラブになったので
今はエピローグで更にらぶらぶしているところです。
若いっていいね!こんないい男、高校生でいねーよ!
とにやにやしながら療養プレイしていました。
先生も攻略したいんですが、ポイント足らないお…。
課金までしたくはないので、しょうがないか。

*1:携帯アプリ「修学旅行ナイショの恋」