納得できない、けど。


ツイッターでも言いましたけど、
声優の郷里大輔さん、亡くなられましたね…
ニュースを目にしたときの驚きったらありませんでした。
私の中で郷里さんといえば、石垣オニヒトデでお馴染みの
機動警察パトレイバーの山崎ひろみ役。
心優しいところがご本人と似ていて、好きでした。
他にも数え切れないほど、郷里さんのお声は耳にしましたし
今現在も声優だけでなくナレーションでも活躍されていて
週に何度もお声を聞く機会がありました。
そんな中の、まさかの自殺報道。
嘘でしょ!?と声をあげたのは私だけじゃないはず。


ほんっと偉大な方ばかりが何故、若くして。
悲しくて悔しくてやるせない思いです。
ファンがこんな心情なのだから、
一緒に仕事をされてきた方々はもっと悲痛なのでしょう…


今は静かに郷里さんの冥福を祈りたいと思います。
たくさんの素晴らしい演技をありがとうございました。