萌えペリア


引きこもっているとゲームは進む。
べっぺりあは、アクセレイを倒して
みんなと合流した辺りまで来ました。
物語がどんどん収束していくおおおお!!
ヤダヤダ!もっとこの萌軍団と旅したい!!
と思うくらいには、べっぺりあにハマっています。
このゲームを貸してくれた妹にその旨申し上げたら
「でしょー?この萌えペリアは絶対はまるんだよ!」
萌えペリア…そういう言い方がありますか(笑)


結局、今サブイベントを回収して回ってます(笑)
2周目でやろうと思ったんだけど、
偶然、1つ2つ引き起こしたりしてるうちに、
なんかもう今拾えるのは拾っていくか!
って気になってしまい、攻略本片手にやってます。
あ、ダンジョンだけは見ないでやってます。
特にムキになってるサブイベントは
ラピードとビッグボスのマーキング争い。
これでもかっ!!ってくらいテント張りまくりです。


ちなみに、みんなレベル60になろうかという所ですが
カロル先生だけ全然あがってこないんですけど〜。
ずーっと戦闘に参加させっぱなしなのになぁ…。
やっぱ氷河みたいなトコで強制的に戦闘外れたから?


しばらくまたサブイベント回収の日々です。
あとレベル上げというよりスキル入手の為の戦闘かな。