調査依頼


昨夜、母から電話があって
テレビの録画機器を購入したいので付き合って!
と言うので、家電については父担当だから
お父さんと行けば?と言ったら
「お父さんだと仕事遅いんだもん…」
あーまーそうですね。こだわるあまりに遅いよね。
さっと買ってきてぱっと繋いでとかしないよね。
まずテレビ周りの配置とかから考えて
デザインとか使い心地とか調べに何度も店に通って
しかも仕事の合間にするから軽く半年とかかかるね☆
父も、自分の判断が超遅い、というのはよく分かっていて
だったらてきぱき決めちゃう私に頼めば早い、と
ようやく思い至ったようです(笑)


とりあえずいくつか希望を聞いたので
店頭に行って調べて来ようと思います。
私も家電芸人とかじゃないので詳しくないし…(´ー`)
最低でも来月半ばまでに欲しい!と母が言うので
なんでそんなに急いでるんだ…と思ったら
ケーブルテレビで録画したい番組が始まるそうで
今まで私が録画してあげてたんですが
我が家のHDDレコーダーもう容量いっぱいなので
毎日録画するのは無理だよ、ごめんね!と言ってあったからでした。
だよね…今もNCIS録画頼まれてるのに
ここに毎日放送する番組録画するとか無理(笑)
我が家だって週予約してる番組いくつかあるしね。


遅かれ早かれ導入する事にはなるんだろうし
いいタイミングだと思うので
人の金で人のモノですけど楽しんで選んで来ま〜すw