伝家の宝刀


点滴SUGEEEE!
というわけで、熱は下がりました。
関節の痛みもなくなりました。
喉の痛みも引きました。
残すは鼻水だけなんだぜズビズビ。
明日の朝まで様子見て、平気そうなら明日出発。
家で一眠りした方が良さそうなら、
明後日出発にする事にしました。
宿泊先の友人とこに風邪流行らせても申し訳ないんで。


あ、それと相方から
夜更かし禁止令が出ました(笑)
夜更かしする→風邪ひくのパターンばかりだったので
電気代使って医療費使って風邪だ風邪だ言われても
お前なにしてんねん!って感じにしか思えないだろ!!
と正論を言われてぐぅの音も出ませんでした。
まったくもって仰るとおりでございますorz


そんだけ年取ったという事ですね…
あと睡眠が大事だという事ですね…!!
みなさんも、寒い時期の夜更かしは
これでもかっ!てくらいに暖かくしてね☆