寒波を連れて歩く女


はーい、みんな集合ー!
私がね、今日から上京するのは知ってるね?
で、全行程雨だねー^^ なんて話してたけど


いつの間に予報、雪に変わった?


雨女の称号だけじゃ飽きたらずに
寒波まで連れて歩くなんて相当ですよ。
どんだけ足下悪くすれば気が済むんだって話。
さすがに自分でも恐れおののくレベル。
毎度毎度こうだと、本気で何かを狙いたくなるね。
温暖化効果とか鎮められるんじゃね?的な(笑)


えーそんなわけで、関東地方のみなさん
関西から寒波を連れて上陸しますので
ひとつ心暖かく迎えて下さい^^


それから、お会いしたいです!と言って下さった
サイト管理人の皆様…ありがとうごうざいます。
予定調整がつなかった事と私がヘタレだという事で
今回は見送りとなりましたが次回は必ずや!!
皆様のご尊顔を拝見しに参りたいと思いますので
その時はどうぞ遊んでやってくださいませm(__)m