楽しんでる感


ワンピース57巻が初版300万部だとか。
私は空島辺りで一瞬飽きて読まなくなりましたが
あの後の盛り返しっつーか、盛り上がりっつーのは
非常にすごいことになってますよね…。
まぁ私はロビンを救出する辺りまでしか読んでないんですが
こないだラーメン屋に置いてあったジャンプ読んだら
エースが大変な事になっていて、登場人物も尋常じゃなく
え?なんでこの人が…??もしやクライマックス?
とか思うくらいの盛り上がりっぷりで驚いた。
でもまだ物語的には途中なんでしょ?
おいおい、どんだけ満載なんだよ!…と。


なんつーか、尾田さんすごいね。
ワンピースを愛していて、自分が一番のファンって感じ。
自分がこの物語の終着点を見たくて、
そして届けたくてしょうがないって感じがする。
そら、売れるわなぁ…。


今月連休あるし、ゲームの合間にでも
続き借りてきて読んでみようかなー。