なん…だと…!?


誕生日に志波にも瑛にも祝ってもらえず
いいんだいいんだ…しくしく。
と年甲斐もなく拗ねておったのはご存知の通り。


実は誕生日の散々食事会の時に、
実家からの差し入れを受け取ったんですが
「中身は昆布の佃煮と頂き物のハトサブレだから」
と言われていて、昆布の佃煮だけ冷蔵庫に入れて
あとは鳩サブレだから、とほったらかしてたんですが
昨日、相方が鳩サブレ会社に持っていくというので
袋から出してみたら、アンタ!!
鳩サブレの下に小袋が入っていて
中にGS2と攻略本入ったぜええええええ!?
どーゆーことだよ、ばかやろう!!!


多分、借りていた妹が実家に行った時に
「これ、ねーちゃん来たら渡しといて」
とか軽い感じで渡したのをさっぱど忘れて
受け取った母は中身も見ずに保存。
そのまま誕生日まで温存。というルートっぽい。


ああああああああ当日聞けたのに!!
散々だった記憶を塗り替えられるチャンスだったのに!!
ついてない…ついてないお…。・゚・(つД`)・゚・。
(今更、聞いても…な…(´ー`))