はしゃいでろ!


昨日、瑛から電話来たー?
光の早さで保存したのは私だけじゃないはず。


なんかお声を聞くの久々でニヤニヤしました。
早く来いとか…お前どんだけデイジー好きだよ!
しかもはいしゃでるとか、もう、ばか!
声を聞いちゃうと、会いたくなるね…。
って遠距離恋愛か!!


でもさーなんでW王子だけなん?
私の志波はどうして電話かけてこないの?
W王子の絶大な人気は分かってますが
私が真に好きなのは志波なんだ!勝己なんだ!!
あの低い声で催促されたかった…!!!
ちょっとエロ目でお願いされたかった!!!
「少し早めにこいよ…。途中まで迎えに行く」
とか言われたら寒さに負けず薄着で行くのに!!(ヲイ)
これがキャラクレジット2番目に惚れた宿命なのか。