ゴールデンスランバー。


見てきました!
想像していたよりも、すごく良かったです!
香川照之さんと永島敏行さん、超こわい。
こわいっつーか、もう薄気味悪くて寒気する!
特に永島さんはにっこにこしてるイメージだったのに
もうだめ!不気味な人にしか見えないよおおおお!!
笑顔でショットガンぶっ放すとか、殴るとか…こわい。


個人的にきゅん。としたのはキルオ。
気まぐれに出てくるけど、いい子だなぁ〜。
あと、職場の先輩ね!ロックだね!!
最後、奥さんに蹴られたの大丈夫かなw


ハラハラして、ちょっと泣けて、
そしてちょっと笑える映画でした。
オススメですので、是非見て欲しいなぁ。


次はのだめ。そして踊る3だね!