新人が来る!


洗濯機の、ですけどね!
早速仕事帰りに電機屋へ行って見てきました。
現在7kgのを使ってるので同じでいいかな、
と思ったんだけどサイズ一緒で値段も余り変わらず
8kgのものが2社から出ていたので悩んでいたら
売場のお兄さんが8kgタイプでH社のを
すげー詳しく熱心にオススメするので
この洗濯機好きなのかなぁ…と思ったらH社のメーカーの人だった(笑)
そら自社製品だし決算だし売りたいよね(笑)
背が高くてチュートリアルの徳井くん似のイケメンだったので
まぁいいもん見せて貰ったし(眼福)、H社に決めました。
色は青とグレーとピンクがあるというので
かわいらしくピンクで!(似合わないのは承知の上で!)とお願いしました。


土曜日に搬入になるので楽しみ!
つーかそれまで洗濯物を極力出さない!
というのが現在の我が家の合い言葉です。
2日くらいなんとかなる…なんとかなるんだ!!