そーゆーもん?


中学の時の友人から少し前に
「もうすぐ結婚すると思う。式とかはわかんないけど」
というメールをもらっていたので
そうなのかぁおめでたいなぁと思っていたけど
今日になって一斉送信で


「結婚しました。今日から○○A子になりました。
 式や披露宴は未定です。」


とメールで送られてきて、
式とか披露宴しないのは全然構わないんだけど
なによりも相手がどういう人なのかとか、
顔もわかんないし…友達の立場で言うと
雲みたいな相手と結婚しましたって言われても…うーん。


おめでとうついでに、相手どんな人?ってメールしたら
写真付きでお返事くれましたけど
最初から付けておいてくれよ…。


まぁ、なにはともあれ、おめでとう友よ!
長い長い夫婦生活を、楽しんでおくれ。